« 勉強した~ | トップページ | リラックス »

2007年2月 6日 (火)

しまった。

明日テストかよ。完全に忘れてたぜ。
アメニティーに行ってる場合ぢゃないね。

それから、そろそろ遊戯王の制限改訂がVジャンプに載るはず。早い所ガジェットさばいとかないと。でも、もしエアーマンだけ制限とかになったりしたら、逆にレートが上っちゃいそうで、悩みます。どうするべきなのか・・・。ゴーズや黄金櫃は制限にかかってくれよ~。

【DM】
次は何のデッキつくろうかな。筆頭はユニバース。やっぱ≪ロイヤル・ドリアン≫か≪リバース・トーン≫かなぁ。アポロヌスも面白そう。盾とパクリオで除去しながらワールドブレイクとか面白そうですが。密かに今凝ってるのは≪冷徹のソーダライト≫だったり・・。まあ、カード集めてからじっくり組みます。


|

« 勉強した~ | トップページ | リラックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強した~ | トップページ | リラックス »