« オフ会対策 | トップページ | バナーの輪 »

2007年2月23日 (金)

お詫び

Off_5 参加者受付けております。お申し込みはメールにて。
メールはs-sho@muj.biglobe.ne.jpです。よろしくお願いします。

【お詫び】この度DUELMASTERDプラト様より↑のような素晴らしいバナーを作っていただきました。スタッフ一同非常に驚いたとともに、心より感謝しています。通例、このようなバナーを作っていただいたからには、スタッフ全員で貼らせて貰うのが礼儀です。しかし私たちスタッフも全員使いたいと言う気持ちがあるにもかかわらず、バナーの貼り方がわからなかったり、PCの不調などがあり、現在私だけしか貼っていないのが現状です。この点におきましてプラト様及び全国の皆様に疑問を与えてしまうような事態を招いてしまったことをこの場を借りてお詫びいたします。申し訳ございませんでした。皆様にはスタッフ全員バナーを喜んでいること、全員貼りたい気持ちがあるにもかかわらず事情でできていないということをわかっていただきたく思います。本当にご迷惑をかけ反省しております。

【追記】プラト様が作ってくれたバナーは色んな方が使って宣伝してくれています。
Cafe de DM のMaster様
DM日記    の杉信様
ONE DRAW  の大の字様
そして
DUEL MASTERD  のプラト様ご本人も宣伝してくれています。

皆様、ありがとうございました。 

【追記2】明日はアメニティードリーム京都へ行きます。上位者に配られる新弾パックの賞品が欲しいです。さて、スタッフの化身様のサイトTrial and errorにもバナーが取り付けられております。そしてサイドイベントの全容が日曜日あたりに発表される模様です。こちらにも載せる予定ですが、Trial and error 様にいち早くアップされるのでご注目して下さいね。

【追記3】
宣伝バナー
DM-G のgeneral様 バナーと共に宣伝ありがとうございました。

|

« オフ会対策 | トップページ | バナーの輪 »

コメント

手から零れ落ちたものが果てしなくでかくなって
いく現象に合うのはこれが何度目か…

ページのほうは締め切りが近づいたら
こちらからうpの連絡しますね。

投稿: 化身 | 2007年2月24日 (土) 00時01分

OFF会の準備がんばってますか!
突然ですが、PCが26日~3月6日まで止まります。
連絡は携帯へよろしくお願いします。
もしアドレスがわからない時は、化身君か阿部君から聞いておくれ m(__)m
24日はアメに行けないのでもしかしたら次会うときはOFF会かも・・・(-_-;)

投稿: アウゼス | 2007年2月24日 (土) 02時05分

>化身君
例えが昭和の文豪ですな。
連絡よろしくおねがいします。

>アウゼスさん
わかりました。オフ会情報は携帯の方に
送るようにします。

投稿: ショウ | 2007年2月24日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会対策 | トップページ | バナーの輪 »