« お知らせです | トップページ | お知らせ »

2007年3月 9日 (金)

賞品発表です

Off_18 後、今日含めて3日ですね。昨日は追記が出来ずすみませんでした。色々とシュミレーションしていましてね。


【賞品提供】参加者のtodayさんから賞品提供の申し出がありました。なんと23弾Sレアフルコンプ。すごい豪華ですね。また、京都でもお世話になっている杉信さんからも賞品を提供したいというメールがありました。本当にお二人さまありがとうございます。賞品はありがたく使わせていただきます。

【賞品配分】
遅くなりましたが賞品の配分を発表します。

【本戦】すべて選択性。一位から順に好きなものを選ぶことが出来ます。
①ボルメテウス・レッドドラグーン&ダークルピア 
F山さん提供
②スリーブ×2 2デッキ用プラケース×2 「超新星ブラックホール・サナトス」「光器ペトローバ」
大の字さん提供
③カードケース、スリーブ、ご本人様のサイン、おでん  
がががっちさん提供
マーズフラッシュデッキ、エッジオブドラゴンデッキ、スリーブ×2 
kuniさん提供
⑤松本しげのぶサイン入りWINNWR超竜ザシャック+21弾24パック
スタッフより
※スピードキング賞 ヨワゴシさんサインカード×3 バルガゲイザー×3 ドルザーク バルキリー
korouさん提供


以上のように決定しました。四位まで、+二名様に賞品提供します。

【ガンスリンガー戦】
23弾2ボックス
23弾1ボックス、22弾1ボックス
Feさん提供

【二次会】
ウェーブストライカーデッキ(ご本人様のサイン入りキルスティン含む) 
Masterさん提供
18弾1ボックス+プラスワンドリームパック×2  
ましまろさん提供
ボルメテウス・レッド・ドラグーン 
プラトさん提供
23弾スーパーレアフルコンプ  
todayさん提供
エンジェルコマンドセット     
杉信さん提供


まだスタッフから提供する予定のものもありますのでお待ちください
また、後で必ず追記します

【本戦スケジュール】

予選
①一回戦
②二回戦 ルーザー枠一回戦
③決勝戦 ルーザー枠二回戦
④ルーザー枠決勝

決勝トーナメント
①一回戦
②シード戦
③クォーターファイナル
④セミファイナル 
⑤決勝戦      3位決定戦

|

« お知らせです | トップページ | お知らせ »

コメント

いよいよ賞品と本戦スケジュールが発表されましたね。
オフ会までだんだん日が迫ってきてデッキの調整などに大忙しです。
大会スタッフのみなさん試験期間中だったのに大会の準備ご苦労様です。
私も精一杯オフ会を盛り上げていきたいのでよろしくお願いします。

投稿: today | 2007年3月 9日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです | トップページ | お知らせ »