« 明日 | トップページ | DM京都オフレポート(1) »

2007年3月11日 (日)

DM京都オフ結果

今日、参加していただいた皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございました。とても貴重な経験ができました。私の力不足のために、色々混乱を招いてしまいましたが、全国各地の皆様からの温かいお言葉やアドバイスをいただき、開催することが出来ました。当日は凹〇さん、杉信さん達が支援してくださり、迅速な運営が出来ました。本当にありがとうございました。

【本戦・通常レギュレーション】 参加46人 

優勝   
椿さん 黒白青ガーディアン除去
準優勝 M岡さん 赤黒白青ダフト・コントロール
3位   todayさん 赤単速攻
4位   Hit!さん 赤緑ドリームメイト
Σ(゚Д゚;)ドリームメイツスゴイ
5位   翡翠さん 白バジュラズ
6位   generalさん ドロマーガーディアン 
宣言どおり!!!
7位   SYOさん  緑白青イニシエート
8位   剣さん  赤黒白青ダフト・コントロール

【スピードキング達成者 先着三名】
1位   イノスさん 赤単速攻
2位   和邇乃児さん 赤単速攻(ALLコモン・アンコモン)
3位   阿部さん  赤緑青ビートダウン

【サイドイベント・コモンアンコモン限定構築バトル】

優勝  パラディンさん 青黒進化
準優勝 ましまろさん  赤緑青ビートダウン
3位   わかやまんさん  赤緑黒青化身コントロール
4位   椿さん   赤青G0
5位   プラトさん  赤青黒ドラゴン
6位   凹〇さん  緑白青WS


以上の方々おめでとうございます。デッキレシピも提出いただきましたので、Trial and error にて後日、アップされる予定ですのでよろしくおねがいします。

|

« 明日 | トップページ | DM京都オフレポート(1) »

コメント

お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
細かい事を言えばいろいろ反省点もあったかもしれないけど、とにかくみんな思いっきり楽しんで、いけっち店長まで巻き込んで大いに議論もできて、すごく充実した集まりになったと思います。
きっと、これがきっかけになって、また「何か」が始まるでしょう。
ほんとは、スタッフの一人一人のサイトでお礼を言いたいけど、ま、これもリーダーの特権ってことで、ここでまとめてお礼を言いたいと思います。

みんな、すごい事をやったんですよ、きっと。

投稿: 和邇乃児 | 2007年3月11日 (日) 22時54分

 まずはお疲れ様でした。

 心地よい疲れの中で、達成感を味わっているのではないでしょうか。

 本当にご苦労さまでした。そして無地終了することができたこと、心からお祝い申し上げます。

 和邇之児さんと同じ気持ちです。君たちは凄い!やり遂げたんだから。

 落ち着いたら、詳細をご披露していただけると全国のおやぢ達は大変喜ぶと思います。
 けっして俺だけじゃないと思いますので…笑。

投稿: Fe | 2007年3月12日 (月) 02時43分

(´・д・)お疲れ様でした
ご苦労も多かったと思いますが
やり遂げましたね♪凄いです、本当に凄いです。

レポ楽しみにしてますが
まずはお疲れ様でした。

投稿: ヨワゴシ | 2007年3月12日 (月) 13時30分

 たっぷり楽しみました。まずはお礼を、ありがとう。
 「神」様や「芸人」様と対戦できてそれだけでもおやぢ的に十分満足。朝から夕方までたっぷりデュエルしまくりで、くったくたになりました。
 ショウ君も今頃はすっかり脱力してふぬけ状態になっているんじゃないかと思うけど、また週末のDRで合おう!

投稿: 凹○(ボコ丸) | 2007年3月12日 (月) 18時25分

>和邇乃児さん
昨日はありがとうございました。自分自身とても
充実した一日だったと今思います。ここから何か
はじまるよう、良かったこと、悪かったこと含め
この経験を大切にしたいです。化身くん、阿部さ
ん、和邇乃児さんの言葉とても喜ぶと思います。
まずは私から  「ありがとうございました。」

>Feさん
この度はオフ会をバックアップしてもらってあり
がとうございました。私の不手際が何度かあり大
成功とは全然言えませんが、Feさんのように多く
の人が影で動いてくれたおかげで何とか成立しま
した。詳細は今日から書いていきますのでよろし
くお願いします

>凹〇さん
今日はゆっくりやすみました。凹〇さんがいろいろ
してくれて今回は時間に余裕が出来ました。スタッフ
を代表して心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
それから、特レギュでウェーブを
使ったあなたは「漢」です。

投稿: ショウ | 2007年3月12日 (月) 19時12分

>ヨワゴシさん
エナジーライトが一番になくなりました。
さすがにあの絵はみんな欲しがりますね

私は全然すごくないです。
周りの人に恵まれただけです。
ただすごく今は疲れてますが
いい気分です

投稿: ショウ | 2007年3月12日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | DM京都オフレポート(1) »