« エントリー締め切りました。 | トップページ | 来週! »

2007年3月 3日 (土)

オフ会まで一週間と一日

Off_14 賞品ですが続々とプレゼントが届いています。私をはじめスタッフも大変喜んでいます。皆様ありがとうございます!


まず【DMドリームメーカー】のkorouさんがプロモドラゴン各種をサインカードに加えて寄付してくれるそうです。これはスゴイ!! korouさん何から何までありがとうございます。

そして【ALL DM】のkuniさんはなんとお土産を持って参戦してくださります。なんと構築済みデッキとスリーブ各二種という豪華さ。しかも今年のグランドチャンピオンSYO君を引き連れて・・。kuniさんありがとうございます。

これだけもらってばかりだと悪いので・・。ささやかながら以下の賞品を追加したいと思います。
20070303113122_2 今更感アリアリの21弾24パック(1ボックス)です。これはスタッフ全員からの提供です。新弾や22弾にしろっていう意見が聞こえてきそうですが、許してください。ないよりマシという程度で捉えていただけたらと思います。私が今管理していますがkorouさんのように「衝動」に駆られそうでものすごーーーくコワイです(^^;)  まだ私たちも賞品用意できたら随時アップしていきますのでお見逃し無く。  賞品配分はまだ時間がかかりそうです。もう少しお待ちください。


【追記】 緊急ニュースです
以下化身君のサイトのコピーです

今回のOFF会で告知した範囲では12時で予定は終了、と
なっています。それでは寂しいので移動はするものの新たに
決闘スペースを確保致しました。
交通費、会場費を合計すると500~600円となります。
あくまで自由参加です。
予定では4時45分まで会場は使えます。
近くには西院駅、つまりはMasterさんの店もあります。
西院駅より徒歩5分です。
ささやかながら何かイベントも計画中です。
どうぞ奮ってご参加ください。

二部開催決定!! 参加者の皆様、思う存分デュエルしましょう。

|

« エントリー締め切りました。 | トップページ | 来週! »

コメント

以前オフ会に参加を予約したtodayです。
オフ会があと1週間ほどに迫ってきて今から
とても待ち遠しく思っています。
関西の有名デュエリストさん達や遠方から
参加される方がいるというのを聞いて実に楽しみに
しています。
その日はデュエルマスターズ界で大きな出来事として残る
ような楽しいオフ会にしましようね。
では失礼いたします。

投稿: today | 2007年3月 3日 (土) 19時05分

todayさんこんばんは!!
私もすごい楽しみですし、todayさんのような初対面
の方たちと交流できると思うとワクワクします。
期待に応えられるよう精一杯やりたいと思います。
一緒に楽しいオフ会をつくりましょうね♪

投稿: ショウ | 2007年3月 4日 (日) 00時01分

復活しました。この6日間長かった~
知らない間にすごい事に・・・
オフ会の成功を影ながら応援しています。

投稿: アウゼス | 2007年3月 4日 (日) 00時17分

>アウゼスさん

やっと復活ですね。
応援、ご協力ありがとうございます。
私も規模が大きくなってきて
ビックリしています(^^;)

投稿: ショウ | 2007年3月 5日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エントリー締め切りました。 | トップページ | 来週! »