« 賞品発表です | トップページ | 明日 »

2007年3月 9日 (金)

お知らせ

オフ会に参加される皆様へ

この度は参加表明していただきありがとうございます。様々な方の意見と、スタッフとの話し合いをした結果、今回のオフ会のサイドイベントであるコモン・アンコモン限定構築戦を二部(午後からの部・移動が必要です)に回すことにいたしました。皆様には直前に混乱を招いてしまい申し訳なく思っています。すみませんでした。

計画が杜撰だったためにこのような事態になってしまいました。全国の皆様から商品の提供や応援をしていただいている以上、サイドイベントが出来ず、午前の部が終了してしまう最悪の事態だけは避けないといけないので、このような判断を下しました。どうかご了承ください。本当にご迷惑をかけて申しわけございませんでした。

尚、コモン・アンコモン限定構築戦に関しましては、従来のガンスリンガー形式ですと速攻優位になりますので、スイス・ドロー形式(時間制限無し)で行わせていただきます。よろしくお願いします。
直前に何度も変更して申しわけございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

|

« 賞品発表です | トップページ | 明日 »

コメント

iwtさんもおっしゃってるけれど、僕も同じ気持ちです。
コモンアンコモン戦を午後に移したのは英断でした。

プロジェクトは完遂しなければ意味がありません。
常にみんなのHappyを考えて、それに対する責任が伴うものです。そしてデスマーチを止められる勇気はリーダーに求められる資質です。

当日楽しんできてください♪

投稿: Basquiat | 2007年3月10日 (土) 11時29分

バスキアさん、コメント遅れてすみません。
結果的に二部にして正解、最初の計画が
どれほど甘かったか痛感しました。
影でバスキアさんが動いてくれていたこと
知ってます。本当に今回は私たちのために
親身になって考えてくれてありがとうございました。
ご迷惑かけまして申しわけありませんでした。

投稿: ショウ | 2007年3月12日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賞品発表です | トップページ | 明日 »