« 緊急告知 | トップページ | お知らせです »

2007年3月 7日 (水)

続々と

おやぢデュエリストF山さんが賞品を提供してくださることになりました。ボルメテウス・レッド・ドラグーン&ダークルピアという超人気カードです。メールでお礼するつもりでしたが、なぜか送れなかったのでこの場を借りてお礼申し上げます。この度は貴重なものを提供してくださり、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

そしてkorouさんの欲しがっておられる「念仏エルフィン」「ラブエルフィン」にあの方のサインをつけて渡そうかと計画中。念仏エルフィンは私が持ってるから、誰かスタッフでラブエルフィンを持ってきてねw  スピードキングのお礼をしなければ。

それからMasterさんの所での注意書き
以下コピーさせてもらいます。

んとね、3月11日(日)「京都オフ会」の当日やね、実は京都市内にて
午前9時より「2007京都シティーハーフマラソン」があります。
コースと会場が離れておらず時間帯によっては交通経路が規制される恐れがあります。
もし、参加される方でお車、バスをご利用の予定の方はお越しになる際に
道路規制情報をお調べくださった方がいいかと思います。電車等は大丈夫ですが・・・

一応参考になればと思いリンクしておきますのでご確認の際にお使いください。
こちらになります↓


<2007京都シティーハーフマラソン経路図>


これは予想外でしたね。九時開始と妙にバッティングしているので、皆様余裕をもって会場に来ていただけると安心だと思います。よろしくお願いします。


【本戦】組み合わせ決定しました。私情を一切差し挟まず組み合わせました。当日は八人×六ブロックにわけて、各ブロックでダブルエリミネーションによる予選をしていただきます。その中で決勝に残った二名+ルーザー枠(敗者復活戦)を勝ちあがった一名の計3名が決勝トーナメントに進出できます。決勝トーナメントのシード枠(二つ)につきましては、通常トーナメント一位通過者の中から抽選で決定します。決勝トーナメントに関しましては、時間の都合上「シングルエリミネーション」(敗者復活なし)の一本勝負で行いますのでご了承くださいませ。

【遠方からお越しの皆様】
当日、京都駅からハートピア京都までの道、経路がわからない方のために、スタッフが京都駅から会場までお連れします。参加者で希望する方は下記のアドレスまで連絡お願いいたします。折り返し連絡します。期限は金曜日のPM11:59までです。
s-sho@muj.biglobe.ne.jp

|

« 緊急告知 | トップページ | お知らせです »

コメント

ありがとーw
念仏エルフィンは、来るべきドリメ大会の商品としたいのですw
でも、化身君に取り返されるかもww

出来れば・・・でよいので、あまり店長さんが不快に思われないようにお願いしますw
(私のブログではイケイケで書いてますけどorz)

投稿: korou | 2007年3月 7日 (水) 12時32分

どんどん盛り上がって来てますね!
ガンスリの対戦方法は、最初だけ決まっていてあとはランダムに手当たり次第、目と目が合った者同士でやるのかな?

投稿: ましまろ | 2007年3月 7日 (水) 15時11分

>korouさん
はい。不快に思われないように気をつけますね。
もらえなかった場合は申しわけありませんが、
何とか頑張ってみます(^^)

>ましまろさん
ガンスリははじめから好きな人とやってもらうつもり
でしたが、そうなると確かに混乱してしまいますね。
と、いうことで最初の一戦だけはランダムにスタッフ
が決めますね。あとは目があった方とやってもらうように
します。もちろん当日にキッチリ説明します。
貴重なご意見ありがとうございました。

投稿: ショウ | 2007年3月 7日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急告知 | トップページ | お知らせです »