« 本日締め切りです | トップページ | オフ会まで一週間と一日 »

2007年3月 2日 (金)

エントリー締め切りました。

Off_13 皆様ありがとうございました。参加予約を今日締め切りました。予定を変更してまで参加してくださる方々がいて本当に感謝しています。ありがとうございました。 
尚、参加申し込みの際、メールの返信は全員の方にしました。よく、メールの不具合が起こっているようで申し訳ないのですが「届いてません」という方はコメントにてお知らせくださるようお願いします。

【お願い】参加メールの返信が無かった方は居ませんでしょうか?また、メールのやり取り中に返信が無かったことはなかったでしょうか? 居ましたらお手間を掛けますがコメントお願いします。PCメールの状態が悪いのか今まで二名の方にメールが届いていませんでした。深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

|

« 本日締め切りです | トップページ | オフ会まで一週間と一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日締め切りです | トップページ | オフ会まで一週間と一日 »