« DM京都オフレポート(1) | トップページ | DM京都オフレポート(2) »

2007年3月12日 (月)

一番言いたかったのは

レポートにはさみまして、私ショウが一番言いたいこと、伝えたかったことをここで。

まず、京都オフ会に参加してくださった皆様、賞品を提供してくださった皆様、バナーを取り付けてくれた皆様、宣伝・応援してくださった皆様、影ながらこのサイトならびにスタッフのサイトを見てくれた皆様本当にありがとうございました。

このオフ会、キッカケは私が京都を離れるために最後に何かやりたいという思いで、突発的に発表してしまいました。そんな我侭に黙ってついてきてくれたスタッフの化身さん、阿部さん、神雷さん には本当に感謝してます。いつも私を支えてくれました。彼らが居なかったら・・。三人ありがとうね。直接は言いづらいけど、ここで言わせて貰います。お前ら最高。自分たちのフリーの時間を取ってしまったり、テスト中に手伝わせたり、迷惑かけたね。ホントにごめんね。

そして皆さんご存知の方も多いと思いますけど、スタッフ以外にこのオフ会には大きな力が働いていました。本人は名前だすなといつも言ってらっしゃいましたが、終わったことですし、これからオフ会を開こうとする方々に簡単に出来るものじゃないということをわかってもらうため名前を出してお礼します。Masterさん、全国おやぢデュエリスト同盟の方々本当にありがとうございました。皆さんが居てくれたから、アドバイスしてくれたから、応援、励ましてくれたから、オフ会を開くことが出来たんです。Masterさんには特に何から何までやってもらいました。それでも「自分はいち参加者」と言い切って、影にまわっておられました。Masterさんがいつもメール、電話で心配してくれ、時には私の最初の甘い考えを親身になって怒ってくれました。やっぱりスタッフ三人とMasterさん達がいなかったら、参加者に申し訳ないような大会になっていました。今回はいろんな人に支えられて開催できました。時には感動で嬉し涙を流し、自分のダメさに悔し涙を流しました。そんな無能な私をここまで支えてくれて、ありがとうございました。当分オフ会を開く体力はないですが、もし今度やるとなったら本当にいち参加者としておやぢ様に参加してもらえるようにしたいですし、それが私の恩返しだとおもっています。今の私では無理だと思いますが、あと何年後かにもっと勉強してやりたいです。でも、最後の京都での、いや、一生の思い出になりました。ありがとうございました。このことを絶対に忘れません。

|

« DM京都オフレポート(1) | トップページ | DM京都オフレポート(2) »

コメント

昨日はオフかれ様でした^^
このオフ会は、DMの歴史の中で、最高の出来事のひとつになったと思いますよ!
これからも何事も怖がらず、おやぢには無い若さ^^;で突き進んでください!
結果は、その後に自然と出てクルト思いますよw
今のおやぢ様達も、皆そーやって来たはずです^^

オフ会ではずっと裏方に徹して、大変だったと思います。
ほんとにお疲れ様でした。
また遊びましょうww

投稿: ましまろ | 2007年3月13日 (火) 00時57分

>ましまろさん

オフかれさまでした^^
もう若くないので、もうすぐ其方(おやぢ)に
向かうのでよろしくお願いします。

私個人的には全然大変でなかったです。
私に振り回された参加者の皆様の方が
大変だったと思います。

こちらこそまた遊んでくださいね。
よろしければミクシィに招待して下さいww

投稿: ショウ | 2007年3月13日 (火) 12時17分

あ、招待券持ってなかったの?!
OK!
今から招待メール送るよw

投稿: ましまろ | 2007年3月13日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DM京都オフレポート(1) | トップページ | DM京都オフレポート(2) »