« デュエルマスターズ名古屋オフ | トップページ | 一日目終了 »

2007年3月31日 (土)

明日から

しばらくPC使えません。
新社会人なんで・・。とにかく研修頑張ってきます。

【遊戯王】
何か弟が「宝玉獣デッキ」組みたいみたい。でも、全然パーツが足りないなぁ。とりあえず「宝玉獣サファイアペガサス」を三枚集めなければ~。いつになることやら・・。

【DM】
デュエルロードには出られませんでした。MasterさんかBasquiatさんへの贈り物を預かっているのに・・。再来週にもしかしたら出られるかも。Masterさん、Basquiatさんすみません。

連ドラが組みたいです。そうするとカラーが悩みますね。インフィニティを最大限に生かすために、龍と鳥を多めにしたいので、まず赤は確定。次の色が問題。緑は鳥はないし。青はリップ・ウォッピーがなかなかいいのに龍がイマイチ。黒はグールジェネレイドとかを別のデッキで組みたいし・・。ザークピッチ、ドルザークを確保したので赤緑青で組んでみようかなぁ。

|

« デュエルマスターズ名古屋オフ | トップページ | 一日目終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デュエルマスターズ名古屋オフ | トップページ | 一日目終了 »