« あさだレポ 後編 | トップページ | 明日から »

2007年3月30日 (金)

デュエルマスターズ名古屋オフ

名古屋のまゆあけさんがオフ会を開くみたいです。詳しくはコチラ。まゆあけさんには京都でのオフでも協力していただきました。色々準備など大変だとは思いますが、楽しいオフ会を期待しています。参加者様のレポートが今から楽しみですね♪

【日常】
緊急ニュース。ブログが不定期更新になりそうです。日曜から研修で十日ほどホテルに缶詰にされます・・。よって更新はケータイからに。しかもネタがほぼ皆無になりそうで。まぁ、そこは何とかガンバリますが、オフ会のページ作りがまた延長してしまうことが申し訳ないです。写真は化身さんに今やってもらっているんですが、PCが十日使えないのは痛かったです。本当にすみません。

DMのお話。実家に帰るといつもカード屋の値段をチェックするのが楽しみ。アメニティーは安いものは安いんだけど、高いものはすごく高いので・・。で、今日は819円使って、≪ドルザーク≫ ≪シリウス≫ ≪デーモン・ハンド≫ ≪ダイヤモンド・グロリアス≫をGET。これは安かったです。特にあれほど欲しかったシリウスが189円で売ってて拍子抜けしてしまいました。また、別の所では通常のカードとイラスト違いカードが同じ値段で売られていたのでイラスト違いをたくさん買いました。≪ペトリアル・フレーム≫≪マリエル≫≪パラ・オーレシス≫がすべて180円。安っ。また、行ってみようと思います(^^

|

« あさだレポ 後編 | トップページ | 明日から »

コメント

名古屋オフ会か
行きたいけど場所知らんがな(^^;
誰か一緒に言ってくれる人居れば行こうかな

投稿: (椿) | 2007年3月30日 (金) 23時23分

田舎クオリティw

ページは、写真貼ると容量が一気に膨大な
ことになってしまうんで圧縮技術学びます。
時間がかかりそうなんで頼ると痛い目にあいます(殴
だって、一気に90パーセント以上吹っ飛ぶとか
聞いてないもん!(苦笑

投稿: 化身 | 2007年3月30日 (金) 23時44分

>椿さん

オフ二連覇期待してるよ^^
場所は・・・、私も知らんがなww
ガンバレー

投稿: ショウ | 2007年3月31日 (土) 10時07分

>化身さん

田舎言うなw
アルシア欲しくなったらいつでも言ってね。

写真の件、そしてデッキ集、ご苦労様です。
ホント、いつも悪いですねぇ。
ページは自分が勉強して作るので
お手間掛けますが、写真
宜しくお願いします。

投稿: ショウ | 2007年3月31日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさだレポ 後編 | トップページ | 明日から »