« オフ会まで一週間と一日 | トップページ | コモン・アンコモン構築戦について »

2007年3月 4日 (日)

来週!

Off_15 もう、来週に迫りました。今日はDM&DZ徒然草のFeさんが京都のゲーマーズに参戦されたみたいです。しかもオフ会のためにと、2ボックス、サイン入りツインキャノンを寄付していただきました。ありがとうございました。大切に使わせてもらいます。私も是非ゲーマーズに行って直接お礼をしたかったのですが、都合により行けず・・。あぁ、残念でなりません。Feさん、今度お会いできることを楽しみにしています。

【二次】さて、昨日化身君の日記をコピーしましたが、12時までの大会が終わった後、別会場に移ってさらに5時前までデュエルができるようになりました。自由参加ですが、まだまだやり足りないと思いますので是非お時間のある方はご参加くださいね。費用につきましては別途、参加費(100円)と電車代を含め、500円程度になる予定です。よろしくお願いします。

|

« オフ会まで一週間と一日 | トップページ | コモン・アンコモン構築戦について »

コメント

 お会いできなかったのは残念でしたが、信州の田舎から応援しております。

 他にもお手伝いできることがあれば言ってくださいね!

 盛会をお祈りしております。

投稿: Fe | 2007年3月 5日 (月) 01時59分

Feさんこんばんは。
コメントいただけて嬉しいです。
商品の提供や応援のコメントを頂いて
とても感謝しています。

Feさんに嬉しい報告が出来るよう、
スタッフの一員として自分も頑張ります。
ありがとうございました。

投稿: ショウ | 2007年3月 5日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会まで一週間と一日 | トップページ | コモン・アンコモン構築戦について »