« 少しずつ改造中 | トップページ | 理不尽レポ »

2007年3月23日 (金)

デュエリストレガシー

今日は新弾を見に、アメニティー行ってきたけど、なかったです。ただ、公式には書かれていなかったので気になってたけど、明日アメニティーで公認大会やるみたいです。京都の方は是非♪ 私の京都でのラスト二回です。

明日  アメニティー・ドリーム京都 
明後日 あさだ             

で終わりです。みなさん奮ってご参加を。本気で優勝狙いますよ~
さらに「あさだ」はMasterさんもいらっしゃるみたいですよ。これは楽しみですね。

また、アメニティーで上等なスリーブを購入しましたよ。超ハードエックスという代物で、オフ会でkuniさんが提供してくれたものと同じだと思います。これ、すごく硬くていいです!! 最後の一個だったのでもうないかもしれませんが、オススメ。

明日のデッキ。
これは候補が二つ。一つは今まで使ったことのあるもので、最近のお気に入り。もう一つは今組んだやつ。そこそこ自信作なので試してみたい気も・・。悩むなあ。

それでは。明日レポート書くのでよろしくおねがいします^^

|

« 少しずつ改造中 | トップページ | 理不尽レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ改造中 | トップページ | 理不尽レポ »