« 実家です | トップページ | エントリー締め切りました。 »

2007年3月 1日 (木)

本日締め切りです

大会概要
日時 2007年3月11日 日曜日 AM 9:00~12:00
会場 ハートピア京都 第五会議室
    京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅下車五番出口直結
    京都市バス、京都バス、JRバス「烏丸丸太町」バス停下車烏丸通り沿い南へ
わからないことがあればお気軽に管理人にメールを下さいますようお願いします。地図はクリックすると拡大します^^

Im_map_2


参加費 600円  都合により100円上がりました。申し訳ありません。
参加方法 メールによる事前予約、当日受付(未定)
募集 50名まで
賞品 新弾ボックス・松本しげのぶ先生サイン入りWINNER超竜ザシャック、大の字さん提供賞品・korouさん、ヨワゴシさん提供賞品(スピードキングコラボレーション企画)・プラトさん提供賞品(ボルメテウス・レッド・ドラグーン)・その他


参加について
下記メールアドレスまで「京都オフ会参加」とタイトルをつけ、お名前、ハンドルネーム、メールアドレスまたは連絡先、お住まいの都道府県、団体の方は各人それぞれ必須事項
を明記の上お送りください。期限は本日3月1日のPM11:59まで。人数が集まり次第締め切らせていただきます。また、メールが出来ない方はコメントお願いします。

s-sho@muj.biglobe.ne.jp


当日、デッキ記入シートの記入をお願いします。また、サイト上で公開することもありますのでご了承ください。ボールペンを持参していただけると助かります。また、会場へは公共機関をご利用ください。

【本戦】
方式・Creaturez Groove様に紹介されているダブルエリミネーションを採用。詳しいことは後日お知らせします。
【注意】
デッキは必ず1デッキでお願いします。
【制限時間】
10分です。決着がつかない場合はシールド残数の多い方を勝ちとします。

【特別ルール】
本戦にて5ターンキルを達成された方に先着順でkorouさん提供のヨワゴシさんのサインカード、スピードキングの称号を進呈

なお、レギュレーションは通常レギュレーションを採用します。スケジュールについても近日発表いたします。

禁止
ボルメテウス・サファイア・ドラゴン
無双竜機ボルバルザーク
ロスト・チャージャー
ヘル・スラッシュ
フューチャー・スラッシュ
制限
エメラル
ストリーミング・シェイパー
サイバー・ブレイン
アストラル・リーフ
ディープ・オペレーション
アクアン
スケルトン・バイス
炎槍と水剣の裁き

【サイドイベント】
コモン・アンコモン限定構築戦
  

方式・ガンスリンガー戦(制限時間内に一番勝ち星をあげた方が優勝)
注意・こちらも
1デッキです。
(以下コピー)

★プロモーションカードは使用不可 構築デッキのマークなし(ブレイブハート・ドラグーンetc・・)も使用不可
★ただし、双竜誕生の≪紅神龍ガルドス≫などは、一部で限定扱いされていますが、使用可です。
★再録によってレアリティが上ったカードは使用可
 ≪クリスタル・ランサー≫≪バースト・ショット≫≪アクア・サーファー≫≪ロストソウル≫がそれに該当します。これらはレアの表記があってもオッケー。
★進化カードはデッキに三枚まで。うち同名進化クリーチャーは二枚までとする。
★殿堂入りカード(通常殿堂を含みます)
プレミアム殿堂(使用禁止)
≪ヘル・スラッシュ-6弾≫
殿堂入りカード
≪サイバーブレイン-1弾≫
≪ディープ・オペレーション-2弾≫
≪エメラル-3弾≫
≪炎槍と水剣の裁き-13弾≫

≪凶戦士ブレイズ・クロー-1弾≫
≪ダイヤモンド・カッター-2弾、BCP≫
≪解体屋ピーカプ-5弾、BCP≫
≪堅防の使徒アースラ-11弾≫
≪炎舞闘士サピエント・アーク-11弾≫
≪クローン・バイス-12弾≫
≪タイラーのライター-14弾≫
≪スナイプ・アルフェラス-19弾≫
≪早食王のリンパオ-19弾≫
≪フレミングジェット・ドラゴン-22弾≫



【大会運営スタッフ】 (敬称略)
Trial and error 化身
DM彗星     阿部
                神雷
疾風怒濤    ショウ

Off_12 参加はまだまだ間に合います。メールはこちらまでs-sho@muj.biglobe.ne.jp

【告知】公式大会優勝者の方やグランドチャンピオンの方も参加してくださいます。

DM vault  gokuraku様 バナーを取り付けていただきありがとうございました。この場を借りましてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

メールで参加を表明してくれた方々へ。参加受付完了のメールが届いていないと言う方はいませんでしょうか?こちらの記録を調べました所全ての方に返信しているのですが、先日より不具合が何件かありました。まだメールが届いていない方は「コメント」にてその旨をお知らせくださるようお願いします。

【追記】ボルバルブルーの創始者、Kブルー様がこちらでサイドイベントについてとても参考になる記事を書いてくれています。参加者の方は要チェックですよ~

【追記2】大の字さん提供賞品です。
・スリーブ2種
・2デッキ用プラケース2個
・「超神星ブラックホール・サナトス」「光器ペトローバ」1枚ずつ
こんなに豪華で、貴重なものをありがとうございます。
そして大の字さん急遽参加決定!!!!

また、京都の重鎮Masterさんからは「Masterさん使用のウェーブ・ストライカーデッキ」を提供していただきました。しかもキルスティンにはサイン入りです。Masterさんファンにはたまらない一品ですね。本当にありがとうございました。

で、私も何かできないかなぁと思っています。実はサイン入りザシャックも私の私物なんですが参加費からは一切お代は頂きません。(当たり前!!!) 参加費は全て会場代とボックス購入に回させていただきます。これとプラスしてですね、「爆勇士ユーカーン」のプロモや「DR入賞カード」、そして「私物カード」計1000枚ほどオリジナルパックにして参加賞として皆様に進呈します。できるだけ1パックにホイル一枚入れたいと思います。スーレアももちろんです。お楽しみに♪

それから賞品の配分はまだ決定できていません。決まり次第報告します。申し訳ございません。

|

« 実家です | トップページ | エントリー締め切りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家です | トップページ | エントリー締め切りました。 »