« DM京都OFFまとめ | トップページ | イラスト替え版 »

2007年4月21日 (土)

ネクタイとかぜ薬と

20070421211305_1 最近、更新できてないです。仕事から帰ったらすぐ眠たくなるんですよ。しかも土日出勤になって、せっかくBasquiatさんからDRの参加のお誘いを頂いたのにいけないことに。来週は休みなのかなぁ。岡山のイベントにも行こうと思ってるのですがどうなるんだろぅ。どうするんだ俺w

カードもまったく触れられない日々。あーあ。ただサイトの巡回はしてますよw 化身さんのサイトに自分の名前が出てきて嬉しかったり。あとスプリング・チャンピオンシップなんて素晴らしい大会も開かれるみたいですし。あぁ、大学生だったらすべてがうまく行くのに、社会人は厳しいですねぇ。それではまた~

|

« DM京都OFFまとめ | トップページ | イラスト替え版 »

コメント

そそそwそれでこそ新社会人^^
全生命をこの一撃に!

投稿: ましまろ | 2007年4月22日 (日) 15時15分

>ましまろさん

先輩もお疲れ様です!

全生命をこの一撃に!!
ってのはフレーバーテキストですね。^^


投稿: ショウ | 2007年4月22日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DM京都OFFまとめ | トップページ | イラスト替え版 »