« ネクタイとかぜ薬と | トップページ | 悪魔デッキ »

2007年4月24日 (火)

イラスト替え版

20070424230809_2

みなさーん、元気ですかっ。明日から二連休でテンション高めですみません。明日から少しずつやり残してることやっていこうと思います。

【DM】ストラク買ったり、イベントへ行くと手に入るイラスト替えカード。私は今、これを集めることにハマってます。なんとかプロモのミストリエスを三枚ほど調達(うち一枚は翡翠さんからのトレード)しましたが、後一枚欲しいなぁって思う今日この頃・・。パラオとかはイラスト替えも二種類あったり面白いです。パラオ、ミスト、後ガッツンダーも・・・。はい、アマコンをイラスト替えで作れるじゃんって思ったりしてます。ペトはあまり出回ってないCD2を使いたいなぁ。

【SCS】
すごい盛り上がりですね。京都からはモッチーが行くのかな?みなさん「ハッスル」してきて下さいね。だれが優勝するのか、どんなデッキが出てくるのか、サプライズはあるのか・・。本当に参加者の方のレポートを読むのが待ち遠しいです。主催者の方々ご苦労様です^^

|

« ネクタイとかぜ薬と | トップページ | 悪魔デッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネクタイとかぜ薬と | トップページ | 悪魔デッキ »