« 悪魔デッキ | トップページ | 日記 »

2007年4月27日 (金)

栄光への架橋

明日はSCSですね。参加は出来ませんがとても楽しみです。おやつのじかんさん、J-SPEEDさん当日は大変でしょうが頑張ってください。

もし自分が出るとしたら・・。
やっぱり前、椿さんが言ってたみたいに、いつの時代も「除去」はいるモノ。というわけで私なら「茄子ゲート」かな? ≪光神龍スペルデルフィン≫や≪緑神龍ザールベルグ≫、マリエル対策に≪悪魔精霊バルホルス≫などを≪インフェルノ・ゲート≫で・・・。結構イケると思うんですけどねぇ。どうかなぁ?

とにかく、このSCSでインパクトを残すことはDMプレーヤーにとってとても名誉なこと。まさに「栄光の架橋」。参加者のみなさん、がんばってください。遠くの地よりSCSの大成功を祈っています。

|

« 悪魔デッキ | トップページ | 日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪魔デッキ | トップページ | 日記 »