« 配属 | トップページ | 公認がない »

2007年4月12日 (木)

一期一会

こんばんは。昨日やっと家に帰れました。十日間の同期社員さんとの共同生活は「速く終わらないかな~」なんていつも思ってたけどいざ終わってみると「もっと話したかったなぁ。」なんて思ったり。全国に散らばっていくので当分会えない人もいる。本当に今年の春は別れが多かったなぁ。なんか最近涙もろくなっております・・。

さてさて、昨日久しぶりにPCメールチェック。やたらと迷惑メール来てましたが、DM関係者からのメールもちらほら。返信できずすみません。

【最強ウラスリ】
今まで、色んな人の裏スリ見てきました。自分は「冥界の手」を裏スリにしているんですが♪ Masterさんはご存知「ボルバルザーク」と「ローザ・ロッサ」、阿部さんは「ポレゴン」、わかやまんさんは「リンララバイ」、アウゼスさんは「ホップステップ・バッタン」などなど。しかーし、もっとすごい裏スリが完成。京都のティラノ使いのブルジョワデュエリスト(笑)、杉信さんがやってくれました 。なんと、DM史上ナンバーワン高額スーパーレア「ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン」裏スリ!!

Photo

す、すごすぎる~。杉信さんはご自身のブログに掲載する前に私にメールで送ってくれました。十日間PC使えなくて掲載遅れましてすみません。それにしても、こんな裏スリシャッフルするとき手が震えそうですよぉ。

■コメント返し

>化身さん
コメントサンクス。デッキ集アップなどお疲れ様です。そして誕生日おめでとうございます。よろしければ赤ボルメでもプレゼントしたいのですが。欲しがってたし。見てたら連絡を

>ましまろさん
岡山に転勤ですか。さすがに勇気がありません(笑) 岡山には近々行きますね。ましまろさん親子、Hit!さんやポリゴンさんにも会いたいですから。ブログやミクシィで参戦予定のDRとか載せておられるので、急に伺うかもしれません。香川にはいつでもいらしてくださいね。

|

« 配属 | トップページ | 公認がない »

コメント

赤ボルメはいらないよ。
気持ちだけ貰っとくね♪
まあ今集めてるのがプロモ中心だしね。
しばらくは手持ちのデッキでなんとかできそうだし。
PS
実はこっそりプロモジャスパー裏スリ
作ってたのは秘密

投稿: 化身 | 2007年4月12日 (木) 20時44分

近々お会いできそうですね。
では、私はドルバロムの裏スリで!(コピーだけどw)

投稿: ポリゴン | 2007年4月13日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 配属 | トップページ | 公認がない »