« 一日目終了 | トップページ | 明日は »

2007年4月 4日 (水)

四日目終わり

カードに関係ない話。研修激しくキツいです。前日は少し楽しみにしていたので、ワクワクして夜も眠れず昼寝しましたがw(-_-)zzz
実際今日なんか椅子に座ってるだけなのに、ものすごく疲れました。一時間目から大ボス登場。マナーとかの睡魔を誘う長い話。何とか耐えるも、続けざまにボス級が四体現れました。意地で寝ませんでしたがかなりのダメージ受けてます。あと一週間死なない程度にがんばります。

|

« 一日目終了 | トップページ | 明日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日目終了 | トップページ | 明日は »