« 栄光への架橋 | トップページ | 漢の特殊召還デッキ »

2007年4月29日 (日)

日記

SCSは大成功だったみたいですね。主催者の方お疲れ様でした。そして何より京都のミスター・除去、神雷君(モッチー)が準優勝、それからマイミクの金ゲー河村さんが4位に入ったようでとても嬉しく思ってます。

【日常】
ゴールデンウィーク二日しか休みないよ~なんて言ってたら
通常の休みを無くしてゴールデンウィークにずらされてるだけ!!
言ってみればゴールデンウィークすら無しということに今日気づきました。
・・・シンドいっす(^^;;

ただ、今日仕事で外回りしてましたら、知らない所にカードゲームショップみたいな所を発見しました。明日にでもちょっと見に行こうかなぁなんて思います。掘り出し物とかあればいいなぁ。

デュエリスト・ヘブン・ゼロも続々とレポートがアップされていますね。私もそろそろレポート書きたいし、例の「疑惑のゴールデンウィーク」使って大会に顔出せたらいいなぁ。それでは!!

|

« 栄光への架橋 | トップページ | 漢の特殊召還デッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栄光への架橋 | トップページ | 漢の特殊召還デッキ »