« 今からDRへ。 ▲結果は追記▽ | トップページ | サンデー »

2007年5月10日 (木)

発見!!

20070510084224_1 ホイルのクリスタルランサー発見しました。お値段も四桁行かないくらいでそこまで高くなかったです。

書くことがないから今のDMで注目しているカードでも。

①アポカリプス・デイ
圧倒的場アドをリセットできる。ミスト型やインフィニティに刺さるのでは?
②ドラゴン・シャウト
最近、黒牙に入れて活躍しました。マリエルやチャンピオン、ペトローバも倒せます。
③ホーリー・スパーク
最近見ないけど、ダイグロ対策になるかと思います。対象もとらないので強い。
④魔龍バベルギヌス
面白いカードだと思います。闇の母なる大地みたいで。デルフィン倒せますしね。

こんな感じかなぁ。特に今バベルギヌスに嵌ってますね。

|

« 今からDRへ。 ▲結果は追記▽ | トップページ | サンデー »

コメント

ど田舎クオリティと1枚に4桁寸前のカードをポンと
買う大人買いクオリティはもう見飽きました(´д`)

ちっくっしょーーーー!!!!(実は探してた

投稿: 化身 | 2007年5月10日 (木) 22時17分

給料が出たからね。
今までの買い方とは違うよん♪
これから大人買いしまくるぞ~。

っと、香川に来たら
いつでもランサー買えますよ。
まだ5枚くらいありましたし。
遠征お待ちしてますw

投稿: ショウ | 2007年5月10日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今からDRへ。 ▲結果は追記▽ | トップページ | サンデー »