« ↓↓ | トップページ | オイーッス »

2007年5月25日 (金)

理想郷

昨日、杉信さんからメール頂きました。色々カードに関してはモチベーションが下がっていてたのですが、少しずつですが再燃してきましたね。ありがとうございます。早速噂の所謂、BBSを買ってみますかぁっ。とりあえずそれからですね!!

あと、化身さんのリンク集にてコメント頂きました。なにやら彼の人生を二番目に狂わせたみたいです。やっぱり一番狂わせたのはMasterさんかなw  私も京都では最初はコソコソとカードやってたんですが、モッチーや化身くんと会ってからは毎週のようにDRに出るようになりました。おかげでたくさんの方と会えたし、彼らとの出会いは本当に大きかったと思います。そう思うとTCGって最高のコミュニケーションツールなんだなぁと感じます。

あぁ、京都に行きたいなぁ。

|

« ↓↓ | トップページ | オイーッス »

コメント

ショウさん教えてくれてありがとう

投稿: ジークフリート | 2007年5月28日 (月) 23時49分

≪レア・ヴァリュー≫×2
≪究極宝玉神レインボー・ドラゴン(ホロ)≫×1
を後輩が持っていたけどそいつがきもすぎて
よこしやがらないんですが。
これはぼこすべきでしょうか?(何

投稿: 化身 | 2007年5月31日 (木) 21時56分

>ジークフリートさん

いえ×2。たまたま知ってたので。
また、よろしくです。

>化身さん

死なない程度にお願いしますww
冗談です^^
報告サンクスです!!

投稿: ショウ | 2007年6月 1日 (金) 18時15分

どうもお久しぶりです 阿部です
このたび私のブログを諸事情で新しくしました。
ご迷惑とは思いますが、リンクの変更をお願いします。
これからもよろしくお願いします。

「Asteroid-DM」
http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/niino_sho_5121

です。 

投稿: 阿部 | 2007年6月 1日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↓↓ | トップページ | オイーッス »