« 明日の予定 | トップページ | 今からDRへ。 ▲結果は追記▽ »

2007年5月 4日 (金)

お世話になっています!

今日、FeさんのサイトDM&DM徒然草様を見ていたら私が、「おやぢ直前系・・」というジャンルにカテゴリーされてました。Feさんありがとうございます。出身地も京都から香川へ変更してくださってました♪今まで気づかなかったぁ(^^;;)

さて、今日デッキ組んだのだけれど出来が最悪。回れば強いと思ったのですが、はっきり言ってトーナメントレベルのものは出来ず。明日は今もってるデッキで大会に出ることになりそうです。

【一言】
人は歩みを止めた時に、そして、
挑戦をあきらめた時に、
年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わずゆけよ
行けばわかるさ

|

« 明日の予定 | トップページ | 今からDRへ。 ▲結果は追記▽ »

コメント

ショウ君お久しぶり~
明日はDRだそうな!がんばれ~ (^.^)
こちらは何とかイノスが地道にプロモをゲットしてくれてます。4月30日はイオン泉南に車で行きましたが流石に行き3時間帰り4時間は辛かった (-_-;)
でも、これで香川or岡山へはいけそうなので時間が合えば中国地区のDRに行くかも・・・(まだ未定ですが
その時は、よろしくね!
では、また会える日まで

投稿: アウゼス | 2007年5月 4日 (金) 23時13分

>アウゼスさん

お久しぶりです^^
そしてお疲れ様でした!!
遠征の話は化身君から少し聞きましたよ。
スゲェ嬉しかったです、いつでも待ってますので♪

私も岡山にいつか遠征しようと思ってるので
そこで合流しちゃったり^^
考えただけでワクワクしますね。
ただ、七月まで土日出勤(今日はGWで特別休みです)
なのがネックです。
今日みたいに土日休み取れたら
ケータイに連絡させていただきますね。
よろしくおねがいします。

投稿: ショウ | 2007年5月 5日 (土) 10時55分

 やっぱ、おやぢ直前系?は失礼ですよね~。ごめんなさい。

 ちょっとカテゴリ名称は考え直しますので…。

投稿: Fe | 2007年5月 6日 (日) 00時49分

>Feさん

いえいえ
気に入ってるんですよ♪
変な気を使わせてすみません。
腹なんかは完全おやぢですからww

投稿: ショウ | 2007年5月 6日 (日) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の予定 | トップページ | 今からDRへ。 ▲結果は追記▽ »