« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

新弾ゲッツ

今更ですけど新弾四パックだけ購入。
久しぶりの購入でわくわくしながら開封。
で、当たったのがホイルナシのレア「宣凶師ルギアス」一枚以外はオールコモンアンコモン。しかもパッと見使えなさそうなモノばかり。せめてスーレアが出てくれたらテンションあがるのになぁ。
いけっち店長の記事読みましたが今弾もそんなに強くないパックだったみたいですね。私はリストすら見てないので何も言えませんが・・・。やっぱりDM熱は下がるばかりで。公式大会に期待するしかないのでしょうか。

| | コメント (4)

2007年6月20日 (水)

休み~♪

昨日、今日と休みでした。昨日はクルマを見に行ったり、スーツ買いに行ったりしました。今日は音楽聴いたりしながらボーーッとして過ごして今に至ります。最近I pod買ったので、よく音楽聴いたりしてます。特にGReeeeNとかFUNKY MONKY BABYS、湘南乃風、エイジアエンジニアがお気に入りですねぇ。

【DM】
モチベがどうにも・・・。新弾に期待してます。
【遊戯王】
こちらは少しやる気あるかも。デミスドーザーいわゆる「ぶっぱ」デッキ面白そうですね。それからディスクガイ、サモンプリーストなどが欲すぃです。でも、サファイア・ペガサス×3の方がもっと欲しいです(^^;;)

| | コメント (0)

2007年6月17日 (日)

お知らせ

事情によりミクシィを一時退会しました。お世話になってる方々すみませんです。

ということでネタがないので日常のことでも。

私は配属は財務という部署なんですが四月から六月の終わりまでの間は部門間研修ということで営業してます。特に新人は外回りしてるので日焼けで真っ黒になってます。ワイシャツの後がクッキリついちゃってますね。朝は八時出社で帰るのも夜八時くらい。最初はきつくて毎日イヤだったんだけどね。このごろでは朝のうちに一日の仕事全部やってしまったりできるようになったんでたま~に気分転換に公園でスーツのまま寝たりしてます。ダメな大人ってやつです。今日はここまで^^ ではでは♪

| | コメント (2)

2007年6月13日 (水)

もしかしたら

七月一日の日曜日、久しぶりに大会に行けるかもしれないです。できれば遠征なんかしたいですね。まだ確定ではないですけど・・。

あと、うちの近くにトレカ扱うお店が七月くらいにできるみたい。ちょっと楽しみだな。開店当日に行ってみようと思います。

【DM】
新弾がもうすぐでるのかな?
そろそろ「相手のクリーチャーのコントロールを得るカード」とか「ゲームから除外するカード」がDMにも登場してもいいと思うんだけどなぁ・・。どうなんでしょう。

| | コメント (2)

2007年6月 7日 (木)

オイーッス

どうも、お久しぶりです。
最近PCすら触れられなかったものですみません。

【リンク】
リンク変更
Asteroid-DM-
阿部さんのサイトが復活です。
これからお世話になります(^o^)

DM日記
杉信さんのサイト。片道から相互になりました。
京都のドレイク使い&ブルジョワデュエリストですw


【DM】
ネタがない・・・。
バイオ・キックとかバイオ・タックルも面白そうなのですが、パンチが足りないというか・・。フリーで使っても盛り上がりに欠けそうですな。≪ロボ・ジェントルマン≫とか使ってみたいですね。

【遊戯王】
弟が遊戯王に再び興味を持ちだしました。とりあえず、少しずつ私も今の環境を把握してみようと思います。最近のカード知らないしね。やっぱり限定カードが強いのでしょーか。

PS 今日のタイトルはグシャット・フィストのフレーバーテキストから頂きました。

| | コメント (3)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »