« もしかしたら | トップページ | 休み~♪ »

2007年6月17日 (日)

お知らせ

事情によりミクシィを一時退会しました。お世話になってる方々すみませんです。

ということでネタがないので日常のことでも。

私は配属は財務という部署なんですが四月から六月の終わりまでの間は部門間研修ということで営業してます。特に新人は外回りしてるので日焼けで真っ黒になってます。ワイシャツの後がクッキリついちゃってますね。朝は八時出社で帰るのも夜八時くらい。最初はきつくて毎日イヤだったんだけどね。このごろでは朝のうちに一日の仕事全部やってしまったりできるようになったんでたま~に気分転換に公園でスーツのまま寝たりしてます。ダメな大人ってやつです。今日はここまで^^ ではでは♪

|

« もしかしたら | トップページ | 休み~♪ »

コメント

>このごろでは朝のうちに一日の仕事全部やって
>しまったりできるようになったんでたま~に
>気分転換に公園でスーツのまま寝たりしてます。

あ、俺もそれやりたいwww
学校昼から抜け出してどっかで寝てようかなぁ?

投稿: 化身 | 2007年6月18日 (月) 00時31分

公園もいいけど
ネットカフェとかも最高だよ~。
もちろん三時間パックで♪

投稿: ショウ | 2007年6月19日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかしたら | トップページ | 休み~♪ »