« 理想郷 | トップページ | もしかしたら »

2007年6月 7日 (木)

オイーッス

どうも、お久しぶりです。
最近PCすら触れられなかったものですみません。

【リンク】
リンク変更
Asteroid-DM-
阿部さんのサイトが復活です。
これからお世話になります(^o^)

DM日記
杉信さんのサイト。片道から相互になりました。
京都のドレイク使い&ブルジョワデュエリストですw


【DM】
ネタがない・・・。
バイオ・キックとかバイオ・タックルも面白そうなのですが、パンチが足りないというか・・。フリーで使っても盛り上がりに欠けそうですな。≪ロボ・ジェントルマン≫とか使ってみたいですね。

【遊戯王】
弟が遊戯王に再び興味を持ちだしました。とりあえず、少しずつ私も今の環境を把握してみようと思います。最近のカード知らないしね。やっぱり限定カードが強いのでしょーか。

PS 今日のタイトルはグシャット・フィストのフレーバーテキストから頂きました。

|

« 理想郷 | トップページ | もしかしたら »

コメント

どうもありがとうございます

>遊戯王
限定カード強いですよ
「ディスクライダー」とかゆうデッキタイプありますし
光と闇の竜(単行本付録)で相手のカードを枯渇させ
て破壊されたら墓地に置いといたD-HEROディスクガイ
(ゲーム特典)を蘇生させて2ドローすることで
アドをとっていくデッキのようです

メタには閃光の追放者やDDクロウなどの除外系がよさそうです
前者を入れた除去ガジェ「閃光ガジェ」や、マクロコスモスなどを使って「異次元の追放者」「異次元の偵察機」が何度も戻ってくる状況を作り、それらを生贄に【帝】系モンスターを召還する「次元帝」や、
アサイカリバーなどが環境的には流行ってるみたいです

また自分もちょっと始めだしたので
京都来たときにはデュエルやら交換やらしましょう♪

では

投稿: 阿部 | 2007年6月 8日 (金) 22時25分

・遊戯王はとっくに引退したから環境とかはわからないけど次のイビルヒーローとかの弾はまた面白そうなシステムモンスターがいて楽しみだと思っています。

・DM
バイオキック・タックル使うなら是非ドレイクを使ってやって下さい。微妙なあのシステムですがフレアフュージョンドラグーンのバイオキックはその場限りのインフェルノシザーズとはいえコッコやチッタを破壊して4ターン目でのドラゴン召還を阻止します。またドラゴンをデスハンタードラグーンのバイオタックルでスレイヤー化して破壊。墓地に捨てた彼らを竜脈のダンジェンがスリリング3で回収のリサイクルが楽しいはず。でももうじきFB徳島も力を入れてるような発言が見られる新弾発売だし、ここは新弾大人買いで新しいシステムを研究して下さい。

投稿: 杉信 | 2007年6月12日 (火) 13時16分

>阿部さん

かなり参考になりました。相変わらず限定強いっすね。閃光ガジェのデッキは持ってるんですが、まだ大丈夫そうで安心しました。ディスクライダー・・・。作りたいなぁ。

>杉信さん

ドレイクやセラフィムには私自身すごく興味ありまして。是非ドレイクは作りたいですね。アドバイスなどあればよろしくです^^ 大人買いはできる身分になったので次の弾はやってみようかなぁ。

投稿: ショウ | 2007年6月13日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想郷 | トップページ | もしかしたら »