« お知らせ | トップページ | 新弾ゲッツ »

2007年6月20日 (水)

休み~♪

昨日、今日と休みでした。昨日はクルマを見に行ったり、スーツ買いに行ったりしました。今日は音楽聴いたりしながらボーーッとして過ごして今に至ります。最近I pod買ったので、よく音楽聴いたりしてます。特にGReeeeNとかFUNKY MONKY BABYS、湘南乃風、エイジアエンジニアがお気に入りですねぇ。

【DM】
モチベがどうにも・・・。新弾に期待してます。
【遊戯王】
こちらは少しやる気あるかも。デミスドーザーいわゆる「ぶっぱ」デッキ面白そうですね。それからディスクガイ、サモンプリーストなどが欲すぃです。でも、サファイア・ペガサス×3の方がもっと欲しいです(^^;;)

|

« お知らせ | トップページ | 新弾ゲッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 新弾ゲッツ »