« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年7月25日 (水)

八月は

公式大会ですか。島国に住んでるもんで前日入りしないと先着順だときついかもね。だれか泊めてくれませんか?  笑

で翌日の月曜には名古屋でのオフ会が開かれるそうで私も誘われました。月曜に休みが取れたらいいんだけど大丈夫かな?

とりあえず復帰にむけて調整とかしなければ。

| | コメント (4)

2007年7月16日 (月)

雨かっっ

久しぶりに大会、遠征計画も雨で流れてしまう・・。
うーむ、それより新弾カードでなにやらやばいコンボがあるみたいですな。
これは作らなければぁ。
でもシングル買いしようとカードショップ行っても新弾のカードが並んでいない・・・。
あの店もこの店も・・。
えっ、マジで自力で当てるしかないのですかっっ。
何気にベリーレアでしょ?仕方ないからオクで落そうかナァ。

コメント返し
>阿部さん
おー、また行くよ♪たぶん近いうちにね(^0^)/

| | コメント (2)

2007年7月 7日 (土)

やっと

研修が終わり今週から土日が休みになりました!!! これで大会に出られます。しかも来週は三連休。嬉しいですね。少しずつ新弾なんかも揃えていこうかと。やる気が出たらふっと本州の方にも行くかもしれないのでみなさんまた宜しくお願いします。

デッキも少しずつ組みたくなりました。今考えてるのは「アポカリプス・デイ」をうまく使えないかなー、なんて思ってます。ものすごい劣勢を逆転できるトリガーですしね。

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »