« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月 2日 (日)

どんなもんじゃい(笑)

今日はひっさしぶりにDRへ行ってきた。
結果はコモン・アンコモン限定のビートダウンを使って2位。
カイカイを頂いてきました。

バジュラズ使おうかなとも思いましたが、一回戦が小さい子供だったので
安上がりなビートダウンを選択しました。
その子にはシールドゼロに追い込まれて、しかも相手シールド二枚でコチラ
のクリーチャー1(ゴンタ)だけというピンチに陥りましたが、レイジアーム→ガイスマ、
エグゼを召還。

エグゼでパンチしたら幻竜砲が出て、一瞬負けたかと思ったがパワーが高かった
ので命拾い。あとはノートリでヒヤヒヤしながら勝てました。
なかなかいいカンジで復帰できましたね。

| | コメント (2)

2007年9月 1日 (土)

久しぶりの更新です。

お久しぶりです。この一ヶ月はDMができなくて・・・。
土日出勤が大イベントとかぶりまして・・。
まず公式大会は土曜日に仕事が入り、前入りができず断念しました。
アウゼスさん達と同行する予定だったのに(泣)

そしてコロツアー高松はましまろさんからお誘いいただいたのに、
また土曜出勤で行けませんでした。

というわけで書くことが全くなくて、更新できなかったのです。
仕事も最近は12時まわったりしてきつくなってきました。
来月は中間決算もあってもっと遅くなるかも・・。

更新の方はかなり休み休みになると思いますが、
まだ引退してませんので 笑
たまにひとりで回したりしてます。
関連サイトもチェックしてますし、
たまに自分の名前が出てきて嬉しかったり。

久しぶりに大会出たいっすねー。
では

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »