« 八月は | トップページ | どんなもんじゃい(笑) »

2007年9月 1日 (土)

久しぶりの更新です。

お久しぶりです。この一ヶ月はDMができなくて・・・。
土日出勤が大イベントとかぶりまして・・。
まず公式大会は土曜日に仕事が入り、前入りができず断念しました。
アウゼスさん達と同行する予定だったのに(泣)

そしてコロツアー高松はましまろさんからお誘いいただいたのに、
また土曜出勤で行けませんでした。

というわけで書くことが全くなくて、更新できなかったのです。
仕事も最近は12時まわったりしてきつくなってきました。
来月は中間決算もあってもっと遅くなるかも・・。

更新の方はかなり休み休みになると思いますが、
まだ引退してませんので 笑
たまにひとりで回したりしてます。
関連サイトもチェックしてますし、
たまに自分の名前が出てきて嬉しかったり。

久しぶりに大会出たいっすねー。
では

|

« 八月は | トップページ | どんなもんじゃい(笑) »

コメント

大阪会えなくて残念でしたが、生存が確認できて良かったよ。じゃまた。

投稿: 杉信 | 2007年9月 1日 (土) 21時00分

>杉信さん

いやいや、生きてますよ(^^)
死なない程度に頑張ります♪

更新サボりすぎてすみませんでした。
大阪はお互い残念でしたねぇ。

投稿: ショウ | 2007年9月 1日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八月は | トップページ | どんなもんじゃい(笑) »