« 久しぶりの更新です。 | トップページ | Let it be »

2007年9月 2日 (日)

どんなもんじゃい(笑)

今日はひっさしぶりにDRへ行ってきた。
結果はコモン・アンコモン限定のビートダウンを使って2位。
カイカイを頂いてきました。

バジュラズ使おうかなとも思いましたが、一回戦が小さい子供だったので
安上がりなビートダウンを選択しました。
その子にはシールドゼロに追い込まれて、しかも相手シールド二枚でコチラ
のクリーチャー1(ゴンタ)だけというピンチに陥りましたが、レイジアーム→ガイスマ、
エグゼを召還。

エグゼでパンチしたら幻竜砲が出て、一瞬負けたかと思ったがパワーが高かった
ので命拾い。あとはノートリでヒヤヒヤしながら勝てました。
なかなかいいカンジで復帰できましたね。

|

« 久しぶりの更新です。 | トップページ | Let it be »

コメント

久しぶり~元気にしていた様で何よりです。
久々のDRでいきなり2位とは流石ショウ君!!
俺なんて1没2没4位で1没と何がしたいねん!っていうような成績でして・・・

で、知っての通り京都では今バタバタしてましてショウ君にまだ連絡をしていなかった訳ですが、
実はこのたび「Black Hall DM」ブログを作りました。

   ://plaza.rakuten.co.jp/auzesu/

ごめんね連絡が遅れて
また、暇つぶしに見に来てください。
では、社会人まだまだこれから大変ですが世の中にもまれながらも一段と成長し成功されるのを心より応援いたします。  
頑張れ~(~o~)

投稿: アウゼス | 2007年9月 4日 (火) 23時58分

>アウゼスさん

温かいお言葉感謝です。
ブログのほうはすでに読者になってますよ。
アクセスもすごいですね。見習わなければ!!

リンクに入れさせていただきますね。
またコメントしに行きます。

投稿: ショウ | 2007年9月 5日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの更新です。 | トップページ | Let it be »