« 2007年10月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月10日 (土)

【お礼】

皆さん、コメントありがとうございました。

さてさて

化身君のサイトでの考察。 有り難いです。

よく使われるデッキが7つ上っていました。

やってたころに流行ってたデッキはもう使えないみたいで・・・。

これはチョットずつシングル買いしないと。

ちなみに最後にパック買ったのは・・・・・・・

いつだろう ワラ

ゴッドとかは一枚もないので多分とかのビッグバンとかアルグロスの弾かな?

あっ、

ただ、ゴッドは大会プロモのカイカイだけはありました。

かなり遅れてますな(涙

| | コメント (5)

2008年5月 6日 (火)

コメント返し~

化身君、コメントありがとうございます。

考察していただけるとヒジョーに助かります(ワラ)

ちなみに今の住所は、九州、福岡なのよ(また飛ばされました)。

ただ、以前より時間も行動力もあるので、四国や関西くらいならいつでも行けます。

また皆に会いに行こうと思いますので。

今はゆーっくりと感覚を戻していくつもりです。

| | コメント (4)

2008年5月 4日 (日)

お久しぶりです

どうも。 皆さん、おひさしぶりです。 と言っても長い間放置してたので誰も見てないかな? 仕事もようやく落ち着いて土日に休みがもらえるようになったので、半年ぶりくらいに更新してみました。

カードの方は全く触ってなくて、知識がなくなってしまいましたが、できることならまた再開しようかななんて思ってます。

ちなみに今年の三月には以前お世話になった京都へ行って来ました。よく行ってた「アメニテイー京都」をのぞいてみたり。何か店の配置が変わってました。知ってる方には会えなかったので残念でした。

今から、本買ったり、サイト見てすこしずつ皆さんに追いつけたらいいなぁ。更新もボチボチとしていくつもりです。またよろしく!!

| | コメント (1)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年6月 »