« Let it be | トップページ | コメント返し~ »

2008年5月 4日 (日)

お久しぶりです

どうも。 皆さん、おひさしぶりです。 と言っても長い間放置してたので誰も見てないかな? 仕事もようやく落ち着いて土日に休みがもらえるようになったので、半年ぶりくらいに更新してみました。

カードの方は全く触ってなくて、知識がなくなってしまいましたが、できることならまた再開しようかななんて思ってます。

ちなみに今年の三月には以前お世話になった京都へ行って来ました。よく行ってた「アメニテイー京都」をのぞいてみたり。何か店の配置が変わってました。知ってる方には会えなかったので残念でした。

今から、本買ったり、サイト見てすこしずつ皆さんに追いつけたらいいなぁ。更新もボチボチとしていくつもりです。またよろしく!!

|

« Let it be | トップページ | コメント返し~ »

コメント

再開キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
とりあえずこっちでは時代対策に現在の
メタデッキ考察でも行いますねw

今後の更新楽しみにしてます(つ∀-)

PS
遊戯王始めましたw
また会えたときに色々教えて
くれると嬉しいです。

投稿: 化身 | 2008年5月 5日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let it be | トップページ | コメント返し~ »