« 2008年5月 | トップページ

2008年6月22日 (日)

引き

今日、DMの新弾を買いました。

結構な期間買ってなかったので、ちょっと期待したのですが

引きが悪く、スーパーレアで出たのが「動脈の超人」でした。

ボルカニック・アローで瞬殺されるSRって一体・・・。

カードがそこそこ手に入ったのでゆっくり考察しておきます。

| | コメント (53)

2008年6月 7日 (土)

復帰に向けて

えー、復帰戦は七月の三連休あたりにどこか遠征かな~? 理由は重要なデッキパーツを実家に置いてきたというプレイングミスを犯したので・・・。一度連休にそれらを取りに帰ってどこかで大会に出れたらいいですね~。

今の自分がハマってるのは減量です。毎日走ってます(^^) たまに会社でフットサルなんかやって青春しております。あと、今年は去年とは違って勉強してます。先日カンタンな資格を取得しました。10月には今いちばん取りたい資格があるのでいまのうちにチョットずつ学習してます。やっぱり何か目的を持ってるとモチベーションが違ってきますよね。私の場合には、入社の年齢が遅かったので同期には負けたくないという負けず嫌いかもしれません(笑)  

あと、公式大会で一勝するまでDMもやめませんよ!!よろしくおねがいしますscissors

| | コメント (7)

« 2008年5月 | トップページ